旧BLOG THE よっしー
 
新しいブログの方に行ってください↓↓
 



診断テスト

ドラゴンボール限界バトル診断テストやらをAmeさんがやっていたのでやりました!!
Ameのドラゴンボール広場:診断テストクリック

結果は
”よっしー”さんは「セル」タイプ。
吸収力がすごいセル。好奇心が非常に旺盛。ただ、それを優先しすぎるために後悔することも。ノリが変と思われてるかも…

<主な傾向>
物事を穏便に済まそうとし、協調性があり、行動力もある。計画的にものを考えられる。ロマンを追い求め、クールであるものを格好いいと感じる。感情的で理想を高く掲げる。どうしても三日坊主。信じやすく、淋しがり屋。

<今日の運勢と戦闘力>
人に隠してきたことがバレるかも。どうしたらいいかを事前に考えておくこと。戦闘力:315000

<今日のラッキーアイテム・キーワード>
コスプレ
でした

あってんのかあってないんだか・・・
でもセルはちょっとオレのキャラとは違うかなぁ・・・



5月11日(木)21:44 | トラックバック(0) | コメント(8) | ドラゴンボール | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: あqswでrftgyふじこlp

ドラゴンボール不明だし。全然詳しくないから全くわかんない~。
てかジャムさぁ、なんで岡部と榎本しかほめない訳!?この僕をほめたらどうなんだい??
怪盗キッド・・・。頭がいい高校に言ってる割には嘘が下手なんだね。名字ださいし~!


 by R.Tこと滝口龍太郎 | 5月11日(木)22:23

 2: う~・・・・

まぁジャムはト おっと間違えた滝口くんの学力を知らないんじゃん。
このウソの下手さから言って清水薫と同一人物じゃん?


 by よっしー(管理人) | 5月11日(木)22:44

 3: 突然・・・

失礼!!
あなた様の実力を
知らないのでね。


 by 選ばれし者 | 5月15日(月)15:23

 4: ちなみに

キッドは言葉の暴力数回で
のしてやったんで当分でてこない
と思うよ


 by 選ばれし者 | 5月15日(月)15:24

 5: Notice

keep trying. stupid.

 by Mysterious KId | 5月15日(月)17:05

 6: Can you read?

You life is go under.
You life is life murder.
I do not like people.


 by Mysterious KId | 5月15日(月)17:15

 7: !?

WHAT?

 by 選ばれし者 | 5月15日(月)18:17

 8: ???

Why?(笑)

 by よっしー(管理人) | 5月15日(月)21:04


(1/1ページ)