旧BLOG THE よっしー
 
新しいブログの方に行ってください↓↓
 



テレビ・映画

ホームアローン3

金曜日にやってたホームアローン3面白かったです
でもマジな感想しちゃうと泥棒タフですねだって、上から花瓶が落ちてきて頭直撃してんのに平気なんですもん。ホンとなら泥棒死んでますねwww
でも主人公の小さい子もめっちゃ頭いいですね。将来発明家なれます。
スイマセン。映画なのにマジコメントしちゃってw



9月17日(日)19:36 | トラックバック(0) | コメント(11) | テレビ・映画 | 管理

映画のミス!!

破壊屋_映画の壺_一覧クリック

このサイトは映画の撮影上のミスなどを集めたサイトです。めっちゃ面白いんでみてください。



4月4日(火)19:49 | トラックバック(0) | コメント(20) | テレビ・映画 | 管理

野ブタ終わった~(チョット遅い)

チョット遅いけど「野ブタ。をプロデュース」が終わった~。
最後どうゆう展開なるのかなって思ったけど、まさか彰も転校するとはねぇ~あのラストはさすがに予測不可能でした(^_^;)



12月20日(火)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

ハリーッポッターと炎のゴブレット

ハリーッポッターと炎のゴブレットが11月26日に公開します。しかし!!19日に先行上映で見てきました!!超面白かった!!まぁここでは詳しく話さないことことにしときます。
詳しくはご自分の目で確かめてきてください。



11月21日(月)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

ブラザーズグリム

みなさん映画で今上映中の「ブラザーズグリム」をしってますか?
それを今日見てきました!!まぁ剣でキンキンって感じで戦うのかなぁとおもって見たら、超怖かったです。はっきり言うと心臓の弱い方はやめたほうがいいかもしれません。けどすごいハラハラドキドキするし最後ハッピーエンドなんで、是非見てみてください。
映画の中にグリム童話に関係するのがいっぱい出てきました。
  http://www.b-grimm.com/←ブラザーズグリムのリンクです



11月8日(火)21:42 | トラックバック(0) | コメント(1) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)