旧BLOG THE よっしー
 
新しいブログの方に行ってください↓↓
 



スポーツ

セリーグ開幕!!(ちょっと遅い)

セリーグが(少し前に)開幕しました!!
自分はヤクルトファンand古田ファンなので今年のヤクルトめっちゃ楽しみです。開幕からスワローズいい調子なのでこのまま頑張って欲しいです。



4月3日(月)12:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

優勝!!!

ついにやりました。WBCで日本世界一!!!!!
やった~~~~~~~!!

けど・・・・・なんか号外□⌒ヾ( ̄o ̄;三(; ̄o ̄)ツ⌒□ 号外号外!!のためにすごい人ごみで何人かケガしたそうです。そーゆーのがなければな~



3月22日(水)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

WBC

日本決勝進出~やった~
福留さすがですね~
でも
自分はヤクルトファンなんで宮本のタイムリーの方がよかったです。
さすが宮本日本一

すいません調子に乗りすぎましたねA=´、`=)ゞ



3月20日(月)19:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

荒川金メダル!!

ついに念願の日本勢の金メダル!!!
スルツカヤが金かなぁと思ってたのですがまさか失敗するとは思いませんでした。
荒川はやっぱり本番に強いですね~



2月24日(金)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)