旧BLOG THE よっしー
 
新しいブログの方に行ってください↓↓
 



2006年5月を表示

突然ですが・・・・・

突然ですが「戦国時代のもしも」は打ち切りになりました
理由はチョットマニアックになりすぎると思ったからです



5月31日(水)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戦国時代 | 管理

戦国講座(仮)は「戦国時代のもしも」になりました。

というわけで、戦国時代のもしもOOだったら~
と言う感じでやっていきたいと思います。
ちなみに「ドラゴンボールのもしも」も同時にやろうと思います。

それで、今回のテーマは・・・・浮かばないのでまた次回!!q(`ε´)pぶーぶー



5月30日(火)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戦国時代 | 管理

戦国講座(仮)

ある方に「戦国時代のなんか話題ブログに書き込めば?」と言われたので開くことにしました!!こうご期待


5月22日(月)20:56 | トラックバック(0) | コメント(1) | 戦国時代 | 管理

面白画像その4

おいおい
それはないだろ



5月17日(水)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 面白ネタ | 管理

成分解析

これ意味不明だけどやってみました。

よっしーの96%は覚悟で出来ています
よっしーの2%は陰謀で出来ています
よっしーの2%は濃硫酸で出来ています

BLOG THE よっしーの73%はやましさで出来ています
BLOG THE よっしーの11%はお菓子で出来ています
BLOG THE よっしーの9%は成功の鍵で出来ています
BLOG THE よっしーの6%は理論で出来ています
BLOG THE よっしーの1%はミスリルで出来ています

ドラゴンボールの64%は乙女心で出来ています
ドラゴンボールの23%は魂の炎で出来ています
ドラゴンボールの7%はミスリルで出来ています
ドラゴンボールの6%は心の壁で出来ています

ヤクルトスワローズの47%はカルシウムで出来ています
ヤクルトスワローズの43%は知恵で出来ています
ヤクルトスワローズの8%は言葉で出来ています
ヤクルトスワローズの2%は理論で出来ています

古田監督の83%はカルシウムで出来ています
古田監督の9%は果物で出来ています
古田監督の4%はマイナスイオンで出来ています
古田監督の4%はお菓子で出来ています

ンナ感じです

ちなみにここだよhttp://seibun.nosv.org/?p



5月13日(土)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

診断テスト

ドラゴンボール限界バトル診断テストやらをAmeさんがやっていたのでやりました!!
Ameのドラゴンボール広場:診断テストクリック

結果は
”よっしー”さんは「セル」タイプ。
吸収力がすごいセル。好奇心が非常に旺盛。ただ、それを優先しすぎるために後悔することも。ノリが変と思われてるかも…

<主な傾向>
物事を穏便に済まそうとし、協調性があり、行動力もある。計画的にものを考えられる。ロマンを追い求め、クールであるものを格好いいと感じる。感情的で理想を高く掲げる。どうしても三日坊主。信じやすく、淋しがり屋。

<今日の運勢と戦闘力>
人に隠してきたことがバレるかも。どうしたらいいかを事前に考えておくこと。戦闘力:315000

<今日のラッキーアイテム・キーワード>
コスプレ
でした

あってんのかあってないんだか・・・
でもセルはちょっとオレのキャラとは違うかなぁ・・・



5月11日(木)21:44 | トラックバック(0) | コメント(8) | ドラゴンボール | 管理

ドラゴンボールのセリフをギャルっぽく言う

裏ドラゴンボールマニア:ドラゴンボールのセリフをギャルっぽく言うクリック
(笑)



5月11日(木)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラゴンボール | 管理

面白画像その3

ん????


5月2日(火)18:54 | トラックバック(0) | コメント(235) | 面白ネタ | 管理


(1/1ページ)