旧BLOG THE よっしー
 
新しいブログの方に行ってください↓↓
 



2006年3月を表示

部活後の散歩

昨日部活後に近くの公園を散歩しました。友達と歩いていたらなんとかわせみがいました。そこで写真を撮ってた人たちと仲良くなっちゃいました~

その方のブログ散歩途中のワンショット



3月27日(月)09:13 | トラックバック(0) | コメント(11) | 近況 | 管理

優勝!!!

ついにやりました。WBCで日本世界一!!!!!
やった~~~~~~~!!

けど・・・・・なんか号外□⌒ヾ( ̄o ̄;三(; ̄o ̄)ツ⌒□ 号外号外!!のためにすごい人ごみで何人かケガしたそうです。そーゆーのがなければな~



3月22日(水)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

WBC

日本決勝進出~やった~
福留さすがですね~
でも
自分はヤクルトファンなんで宮本のタイムリーの方がよかったです。
さすが宮本日本一

すいません調子に乗りすぎましたねA=´、`=)ゞ



3月20日(月)19:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

助太刀

裏ドラゴンボールマニア:裏ドラゴンボール 其之百六十二 ~助太刀~クリック

悟空ひどいです。まぁたしかに役に立たないけど・・・・



3月16日(木)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラゴンボール | 管理

博多弁講座その4

久しぶりの博多弁講座!!!
「きききー」
猿ではありません。(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!
ブレーキ音でもありません。ブレーキ。。。。。。。。(((((*><)キキキキ
聞き取ることが出来るという意味です



3月15日(水)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 福岡のこと | 管理

相関図・家計図など

#1289#1289クリック

歴史は嫌い~と思うかもしれないけどこれはゲームや映画の種類なんで結構面白いですよ



3月15日(水)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 面白ネタ | 管理

ドラゴンボールをインスパイアした漫画が!!

ドラゴンボールの内容をインスパイヤしたクロスハンター(?)という漫画があったそうです。
ここ
ドラゴンボールをインスパイアした漫画



3月1日(水)20:28 | トラックバック(0) | コメント(33) | ドラゴンボール | 管理


(1/1ページ)