旧BLOG THE よっしー
 
新しいブログの方に行ってください↓↓
 



2006年4月を表示

おもしろ画像その2

とぉっ!!!!!


4月27日(木)20:52 | トラックバック(0) | コメント(100) | 面白ネタ | 管理

面白画像1

おいおい


4月26日(水)20:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 面白ネタ | 管理

自作絵6

初めて水彩で塗ってみたからちょっと変・・・・


4月18日(火)19:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラゴンボール | 管理

自作絵5

久しぶりに書きました!!


4月15日(土)20:56 | トラックバック(0) | コメント(3) | ドラゴンボール | 管理

バトン

初めてバトン拾いました!!!
Q①:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
えーっと小5の時ですね。5年の移動教室で、ウォーターボーイズと、踊る大捜査線のパロディ「踊るボーイズ大捜査線」の青島役をやったし、先生がいい先生だったから  長くてスイマセン

Q②小・中・高の中で遠足のお菓子の定番は?
「ラムネ」ですね。あの青いビンみたいな形のにはいってるやつです。あれ大好きなんですよ~

Q③得意だった科目は?
社会ですテストでも最低点が94点ですもん。(自慢)またまたスイマセン

Q④では、苦手な科目は?
家庭科です。

Q⑤思い出に残った学校行事を3つあげてください。
1、移動教室
  Q①参照
2、校外学習
  浅草など下町に行ったから
3、臨海学校
  ホント楽しかった~~!!

Q⑥学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
う~んやっぱり泣き虫かなぁ~(;_;)

Q⑦学生時代の友達からの呼び名は?
色々ありますが自分が気に入ってるのはやっぱり「よっしー」ですね。そのほかにも今までに20個以上のニックネームを付けられました(^^;)

Q⑧好きな給食のメニュ-は?
麺類とか辛いもの(麻婆豆腐とか、キムチ丼とか)です。

Q⑨学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか
とってもいい友達ですね~話も合うし

Q⑩:次にバトンを渡す5人
ネタに困ってたらどうぞ。コメント蘭で報告いただけたら幸いです。



4月13日(木)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

募集!!

ドラゴンボールのデータカードダスやってる人募集中!!


4月10日(月)18:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラゴンボール | 管理

アジアのいかしたTシャツ

アジアのいかしたTシャツ(index)クリック
これマジ面白い



4月5日(水)21:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | 面白ネタ | 管理

映画のミス!!

破壊屋_映画の壺_一覧クリック

このサイトは映画の撮影上のミスなどを集めたサイトです。めっちゃ面白いんでみてください。



4月4日(火)19:49 | トラックバック(0) | コメント(20) | テレビ・映画 | 管理

セリーグ開幕!!(ちょっと遅い)

セリーグが(少し前に)開幕しました!!
自分はヤクルトファンand古田ファンなので今年のヤクルトめっちゃ楽しみです。開幕からスワローズいい調子なのでこのまま頑張って欲しいです。



4月3日(月)12:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

博多弁講座その4

今回は博多弁というか習慣(?)みたいのを紹介します。
「ヤッ!!」
まぁ気合の入った感じですがこれは学校の体育の時間の立ち上がるときに全員でヤッ!!といいます。
たまにTVとかでやってるので知っている方もいるかも・・・・・



4月2日(日)15:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 福岡のこと | 管理


(1/1ページ)