旧BLOG THE よっしー
 
新しいブログの方に行ってください↓↓
 



PC関連

移転・・・・・

こちらに移転しましたhttp://yoshi27.blog.shinobi.jp/バナー登録お願いします


10月10日(火)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

ありがとう!!!!( v^-゜)Thanks♪

ついに・・・
5000HIT!!!!

みなさんありがとうございます。そのうち5000記念の絵でも描こうかなぁとお持ってます。

また、絵のプレゼント待ってます。
メールでおねがいします。
yoshi27@1mg.jpです



7月7日(金)20:17 | トラックバック(0) | コメント(39) | PC関連 | 管理

こっ、怖い!!!!

UG ZONE@ニュース | [動画] 夏だ!心霊映像特集

とくに上から五番目がマジヤバイ(≧◇≦)



6月28日(水)20:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | PC関連 | 管理

ナイトメアシティ(後編)

http://www.geocities.jp/clairvoyance_03/nc_catastrophe.html

続編です。



6月22日(木)21:09 | トラックバック(0) | コメント(4) | PC関連 | 管理

ナイトメアシティ(前編)

http://clairvoyance.game-server.cc/nightmare.html

これめっちゃかっこいいです。ちなみに音楽フラッシュです



6月22日(木)21:06 | トラックバック(0) | コメント(1) | PC関連 | 管理

成分解析

これ意味不明だけどやってみました。

よっしーの96%は覚悟で出来ています
よっしーの2%は陰謀で出来ています
よっしーの2%は濃硫酸で出来ています

BLOG THE よっしーの73%はやましさで出来ています
BLOG THE よっしーの11%はお菓子で出来ています
BLOG THE よっしーの9%は成功の鍵で出来ています
BLOG THE よっしーの6%は理論で出来ています
BLOG THE よっしーの1%はミスリルで出来ています

ドラゴンボールの64%は乙女心で出来ています
ドラゴンボールの23%は魂の炎で出来ています
ドラゴンボールの7%はミスリルで出来ています
ドラゴンボールの6%は心の壁で出来ています

ヤクルトスワローズの47%はカルシウムで出来ています
ヤクルトスワローズの43%は知恵で出来ています
ヤクルトスワローズの8%は言葉で出来ています
ヤクルトスワローズの2%は理論で出来ています

古田監督の83%はカルシウムで出来ています
古田監督の9%は果物で出来ています
古田監督の4%はマイナスイオンで出来ています
古田監督の4%はお菓子で出来ています

ンナ感じです

ちなみにここだよhttp://seibun.nosv.org/?p



5月13日(土)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

バトン

初めてバトン拾いました!!!
Q①:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
えーっと小5の時ですね。5年の移動教室で、ウォーターボーイズと、踊る大捜査線のパロディ「踊るボーイズ大捜査線」の青島役をやったし、先生がいい先生だったから  長くてスイマセン

Q②小・中・高の中で遠足のお菓子の定番は?
「ラムネ」ですね。あの青いビンみたいな形のにはいってるやつです。あれ大好きなんですよ~

Q③得意だった科目は?
社会ですテストでも最低点が94点ですもん。(自慢)またまたスイマセン

Q④では、苦手な科目は?
家庭科です。

Q⑤思い出に残った学校行事を3つあげてください。
1、移動教室
  Q①参照
2、校外学習
  浅草など下町に行ったから
3、臨海学校
  ホント楽しかった~~!!

Q⑥学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
う~んやっぱり泣き虫かなぁ~(;_;)

Q⑦学生時代の友達からの呼び名は?
色々ありますが自分が気に入ってるのはやっぱり「よっしー」ですね。そのほかにも今までに20個以上のニックネームを付けられました(^^;)

Q⑧好きな給食のメニュ-は?
麺類とか辛いもの(麻婆豆腐とか、キムチ丼とか)です。

Q⑨学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか
とってもいい友達ですね~話も合うし

Q⑩:次にバトンを渡す5人
ネタに困ってたらどうぞ。コメント蘭で報告いただけたら幸いです。



4月13日(木)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

HP

HPを作りました!!
是非見てください!!

HP THE よっしー



2月7日(火)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

お知らせ

みなさんにお知らせって言うかお願いがあります。みなさんもっとコメントしてください!!その記事に関係あったらどんどんお願いします。※荒らしはやめてください


12月22日(木)12:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)