旧BLOG THE よっしー
 
新しいブログの方に行ってください↓↓
 



2006年8月を表示

はぁ・・・・

ネタがない・・・・・・
更新したいんだけどネタ無いしなぁ・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・よしっもうすぐ2学期って知ってるよなぁ・・・・・
はぁ・・・・・・・・
・・・・・・・・
あっ明日部活の試合があります。
でれるかなぁ・・・・・
はぁ・・・・・・
最近なんか「意味わからんわ」ってことばをよくいう管理人です・・・・・・・
はぁ・・・・・・・・・
なんかこのごろネガティブな管理人です・・・・・
はぁ・・・・・・・・



8月28日(月)21:15 | トラックバック(0) | コメント(32) | 近況 | 管理

べジータ様のお料理教室

裏ドラゴンボールマニア:べジータ様のお料理教室(画像つきver)

ベジータ・・・・・・・・・・・



8月22日(火)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラゴンボール | 管理

Went to 本能寺 o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

え~っと本能寺に実際行ってきたわけです
入口で~す



本堂です。


本能寺の変での戦死者が書いてあります。
これを拡大すると・・・・?



織田信長の嫡男でまぁ織田家のあとづぎのはずだった人。


森蘭丸。この名前は聞いたことある人多いんじゃ?
説明は・・・・難しいですwww



8月22日(火)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戦国時代 | 管理

お久しぶりです()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄ー ̄)ノ ドモ

お久しぶりです。大阪&福岡に行ってきました。
え~っと・・・暑かったです!!

なんでオレのいない時になんで東京すずしいんだ~~~~??
大阪行ってた時一番暑かったのは・・・・京都の本能寺行った時かな。
けど、信長の墓見れて良かった!!
あの最初の写真がそれね。

本能寺の記事は別に書いときます。

で、福岡が限りなく暑い!!
熱中症になりかけました(^^;)
でも、昔の友達に会えてよかった。

まぁとりあえずこの辺で。



8月22日(火)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況 | 管理

正しいOO

http://www.waraiseek.jp/flash/f000/f-1099645325.php

http://www.waraiseek.jp/flash/f000/f-1099645246.php

http://www.waraiseek.jp/flash/f000/f-1099645380.php

http://www.geocities.jp/vvvdfre2/fastfood.html


正しいOOというフラッシュです
1番上が一番好きかな
1番下はちょっとビミョー



8月8日(火)18:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 面白ネタ | 管理

業者いじめ

業者イジメ/笑いシーク

相手の人途中から狂っちゃってるwwww
30分近くあるし、一時停止が出来ないので暇で途中で邪魔が入らないときにみてください



8月4日(金)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 面白ネタ | 管理

キューティーハニーの韓国カバー版の空耳

田代亡命

田代、田代、田代ちゃんと亡命しろ~www見れば理解できる
※1個だけシモネタアリ



8月2日(水)18:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 面白ネタ | 管理

DQ8 ラプソーンを1ターンで撃破!?

スーパームービーズ ドラゴンクエスト8 暗黒神ラプソーンを1ターン撃破
こりゃすごい



8月1日(火)19:40 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)