旧BLOG THE よっしー
 
新しいブログの方に行ってください↓↓
 



2006年1月を表示

い、痛い・・・・・・・

こないだ部活の練習試合があって1年生試合もありました。
普段はあまりさえないオレですが、結構活躍しました。
しかし、気合が入りすぎてステージに激突!!腰骨の下らへんがめっちゃ痛くて・・・・イタイッテェ σ(TεT)
しかもぶつかった時笑われたし(TT)
シュートも決めたけど良かったんだか悪かったんだか・・・・・



1月30日(月)20:42 | トラックバック(0) | コメント(3) | 部活 | 管理

久しぶり

久しく更新してませんでした。
その理由は・・・インフルエンザなんですよ~ホントきつかった~



1月20日(金)19:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | 近況 | 管理

はぁ~

冬休みが終わりました~。
いつもより長いっていってもやっぱり短い(^^;
みなさんは冬休みはどのように過ごしましたか?
自分はまぁ旅行と部活でほとんどすごしました。



1月12日(木)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況 | 管理

信長の野望~天下創世~

今はまってるゲームが「信長の野望~天下創世~」です
名前を聞いてだいたいどんなゲームかわかると思いますが、一応説明します。信長の時代の大名をどれでもプレイできます。流れ的には
城下町を発展させる→近くの大名の情報を忍者を忍び込ませて集める→合戦の準備を整える→合戦
という繰り返しでどんどん領土を増やしていきます。
合戦では誰か一人を操作するのではなく自軍全体を操作します。
歴史が苦手な方は楽しめないと思いますがぜひオススメです。

信長の野望・天下創世 プレイステーション 2 版



1月6日(金)18:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)