旧BLOG THE よっしー
 
新しいブログの方に行ってください↓↓
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


即今のブログに移ります

8月18日(土)11:37 | トラックバック(43) | コメント(0) | 自己紹介 | 管理

トラックバック:

バロスwwww

3日目でソッコー10万ゲットオォォォ!!!! ぶっちゃけ思ったより簡単で逆にビビったわwww

 by 生GOMI | トラックバック元 | 12月9日(木)23:39

もう濡れてるよぉ。。。

私のオ ッ パ イでいぃ~っぱい気持ちいい事してあげるから中に入れて!! 前 戯とかいらないから、いきなり入れてガンガン突いて欲しいな♪

 by なほなほ | トラックバック元 | 11月27日(土)03:30

スイカップきたこれ

出ました!Hカップ爆★乳!!!! バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!! てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)

 by しゅうじん | トラックバック元 | 11月22日(月)14:38

こんにゃろぉぉぉっ

イかせまくってやるぜ!って気合入れてたけど、反対にイかせられまくった! 俺ずっとあーあー言いながら悶えてたわ(笑) まぁ5万もらえたし、ちょー楽な仕事なんだけどなw

 by ダンディ村野 | トラックバック元 | 11月15日(月)20:03

最高の副業

私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^) 遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

 by さすらい紳士 | トラックバック元 | 11月3日(水)20:15

にゃははは

おいらのホ一ケイち ● ぽでもけっこうヤれるジャン♪ みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆ このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

 by きゅーとん | トラックバック元 | 10月24日(日)23:19

ゴクゴク飲みすぎw

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww 昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

 by ぺんたごん | トラックバック元 | 10月17日(日)17:02

お姉さんマジ名器www

濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!! こんなの味わったら普通のセックスとかできねぇな・・・wwww

 by ペヤング | トラックバック元 | 10月7日(木)13:58

へっぽこなめ太郎

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!! 若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww 最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3

 by チューペット | トラックバック元 | 10月1日(金)01:10

男もあんな風にイくんだな!

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!! ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!! あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!! コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)

 by コキコッキー | トラックバック元 | 9月23日(木)01:35

すごいのキタ!!

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!! 工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強wwww ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

 by オカモッチ | トラックバック元 | 9月15日(水)05:19

俺って美味しいのかな?

ベッドに寝かされて全身ペロペロされたぞ!! タマとア○ル舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwww こんなのでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだな!w

 by あんこう | トラックバック元 | 9月7日(火)01:52

どんだけやる気満々なんだよ!

女もヤりたい時ってあるんだな!! ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!! まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑) 7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v

 by ぽるなれふ | トラックバック元 | 9月1日(水)04:02

こんなんでいいのかよ!?w

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!! ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww 女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

 by すぷらっしゅ | トラックバック元 | 8月16日(月)21:42

ウッウッウマウマ(゚∀゚)

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!! 若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

 by タマデカ親父 | トラックバック元 | 8月9日(月)22:47

ぶっちゃけ濡れすぎwww

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww

 by チューペット | トラックバック元 | 8月2日(月)20:32

仕事やめちまおうかな?

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった! 今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

 by じゅんぺい | トラックバック元 | 7月27日(火)00:46

ツンツンされてハァハァw

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww 理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ

 by 三田村 | トラックバック元 | 7月21日(水)01:43

どういうことだってばよ!?

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!! もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;) しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし! 最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww

 by まなぶ | トラックバック元 | 7月11日(日)00:23

コリャ日本はじまったな!!

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!! こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

 by がんちゃん | トラックバック元 | 6月29日(火)23:30


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後