旧BLOG THE よっしー
 
新しいブログの方に行ってください↓↓
 



2006年9月を表示

続・校外学習

画像が貼りきれなかったので(^^;)
頼朝の墓です



大仏です。結構大きかったです。


大仏の中です。壁に触ると熱かったです。20円でこれはいい!


銭洗弁天で千円札洗いました。増えるといいなぁ。

ってわけでTHE END



9月23日(土)21:41 | トラックバック(0) | コメント(4) | 近況 | 管理

校外学習in鎌倉

鎌倉に行ってきました!!
まぁ前に書いたとおり、女子は大変でしたが、ほとんどトラブルはなく、(ほとんどということは・・・・)楽しかったです。



白い彼岸花です。円覚寺にありました。きれいですね。


建長寺です


建長寺の本堂(だったかな?)の天井にありました。かっくい~


鶴岡八幡宮です。すごい有名なところで、人もいっぱいいましたが、特にこれといったものもありませんでした。


9月23日(土)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況 | 管理

ホームアローン3

金曜日にやってたホームアローン3面白かったです
でもマジな感想しちゃうと泥棒タフですねだって、上から花瓶が落ちてきて頭直撃してんのに平気なんですもん。ホンとなら泥棒死んでますねwww
でも主人公の小さい子もめっちゃ頭いいですね。将来発明家なれます。
スイマセン。映画なのにマジコメントしちゃってw



9月17日(日)19:36 | トラックバック(0) | コメント(11) | テレビ・映画 | 管理

ご無沙汰です

久しぶりの更新。そのわけは・・・・この間の
で、パソコンが壊れてました(^^;)



9月16日(土)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 近況 | 管理

校外学習

はぁ・・校外学習の班だけど・・・・・
うちの班大変すぎる・・・・しかも班長だよ・・・・
そのせいで今日頭痛い・・
鎌倉行くってのにうちの女子お菓子とお土産の事しか考えてない・・・・
これからどうしよう・・?



9月8日(金)22:04 | トラックバック(0) | コメント(8) | 近況 | 管理


(1/1ページ)